ちゃんれな日記

夜な夜なヲタクが語ります。

ヲタク1年でジャンル替えする 

初めましての方も、久しぶりの方も(多分いない)、名前変わって誰だよ!って方もおはようございます!ちゃんれなと申します。

 

私はこの1年で、2,3ジャンル替えしました。

このひとつ前のブログでは、Snow Manにハマってたんですけど、今はあんスタくんに戻ってきました。はにゃ????????

 

というか、あんスタくんに戻る前に、実は関西ジャニーズJrのAぇ!groupにもハマり、そこからなにわ男子Lil かんさいにもハマり、ほんと

節操のないヲタクだなァ!!!!

と自分でも思います。

 

今やあの情熱は何処へ.....というくらい熱が冷め、前にハマっていたジャンルにのめり込んでます。(ヒプマイも再履しようとしている女)

 

どうしてジャンル替えしたの?

と聞かれると話が長―――――――――――くなってしまうので

一個一個書いていくつもりです。

 

まあ、簡単に言っておくと、私の性格がすごく飽き性だからなんですけどね。

 

だから、どのコンテンツも新情報たっぷりみたいな、どんどん新しいことをやっていくコンテンツが好きなのかもしれません。でも、ハOエレさんの情報量にはついていけませんけど.…

 

あとは、私、リアルで会う人限定同担拒否なんですけど(ネット上は全然OK!)、友人とどのジャンルでも推しが被ったてのもありますね。

この話は別カテゴリーでしますね~。

 

あー、はんとあの情熱どこ行ったんだろう?スノ推してた時なんか親友と友人のために夢小説書いてたっていうのに。しかも結構な量を。友人にはひたすら思いついた話を、親友には、親友の推しの話を。

 

実は、インスタにひっそり書いたのを上げていたんですけど、渡Oさんのシリーズが人気でしたね。確かにあれは私も気に入ってた。

 

細かい話はまた今度書きますね。

 

他にも自己紹介のところに目次が書いてありますので、よろしければご覧ください☆

まだ全然書いてませんけどね!

 

 ところで下書き保存どうやるんだ?これ?????

 

あ!あと最後に一言!

 

なにわ男子CDデビュー

決定おめでとう!!!!!!!!!!!!

 

以上ちゃんれなでした。

 

以下は下線が入っているグループ、コンテンツの紹介とOfficial サイトです。布教です。

*1 Snow Manオフィシャルサイト (avex.jp)

*2 あんさんぶるスターズ!! (ensemble-stars.jp)

*3 Aぇ! group プロフィール | ISLAND TV (j-island.net)

 *4 なにわ男子 プロフィール | ISLAND TV (j-island.net)

*5 Lil かんさい プロフィール | ISLAND TV (j-island.net)

*6 

音楽原作キャラクターラッププロジェクト『ヒプノシスマイク』オフィシャルサイト (hypnosismic.com)

 

 

*1:Snow Man ジャニーズ事務所所属。2020年1月22日CDデビュー。シングルCDが3作連続ミリオン達成

*2:あんスタくん 正式名称 あんさんぶるスターズ!! 2015年、HappyElements株式会社よりリリース アイドル育成ゲーム

*3:Aぇ!group ジャニーズ事務所所属。関西ジャニーズJr内のグループ。プロデュースは関ジャニ∞横山裕さん

*4:なにわ男子 ジャニーズ事務所所属。関西ジャニーズJr内のグループ。2021年11月12日にCDデビューすることが決定

*5:Lil かんさい ジャニーズ事務所所属。関西ジャニーズJr内のグループ。全員がまだ高校生という可能性があるグループ

*6:ヒプマイ 正式名称ヒプノシスマイク 2017年にEVIL LINE RECORDSより始動 同レーベルが手掛ける音楽原作キャラクターラッププロジェクト